お知らせ じゅれーブログ じゅれー総合

放課後等デイサービス じゅれー 春日部 新規オープンのお知らせ

じゅれーでは令和4年4月1日に新たに放課後等デイサービス『放課後等デイサービス じゅれー春日部』のオープンを予定しております。

場所は春日部市栄町3丁目80で旧英伸塾の建物の2階になります。

建物の内部の様子

以前は塾であった建物を活用した学習支援スペースの他、子供たちがのびのびと活動できる広いスペースもご用意しています。

周囲の環境

周囲には「ドラッグストア」「コンビニエンスストア」などが多く、それらを利用したおやつのお買い物訓練や、地域の大きな公園での体を使った活動なども予定しています。少し歩くとのどかな田園地帯もあるので、自然を楽しみながらのお散歩活動も安全に楽しめます。

多機能事業所・空 -Coo-との連携

建物の1階には弊社のグループ事業所である『多機能事業所・空-Coo-』(生活介護・就労継続支援B型を提供)があります。『多機能事業所・空-Coo-』との連携した支援も予定しており、ご利用者さんの卒業後の進路のご案内も可能です。

お問い合わせ

ご利用希望や見学などお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせにつきましては以下、じゅれー宮代までお願いいたします。
080-7481ー8581(担当:倉持)
(対応:平日10:00~18:00)

放課後等デイサービス じゅれー春日部の場所

住所:埼玉県春日部市栄町3丁目80
東武スカイツリーライン北春日部駅西口から徒歩約10分の立地になります。
駐車場もご用意しておりますので、車でのご来所の際には事前にご連絡ください。

© 2024 障がい福祉『じゅれー』